今日は心が疲れました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月2日(火)


本日はお仕事なしで、丸1日お休み。


最終的にディスクアップがメインとなった稼働でしたが、ディスクアップの前に打ったパチンコでは


ひぐらし憩で突当たり的なヤツ来ました。


その後、まどか☆マギカキュゥべえverを打ったところ、遊タイムまで残り0回転で当たるという逆ミラクルを体験。

「マジか。終わったぁ〜」と思ったのだけど、難なく突破して、深い傷を負わずに済みました。


その後、ディスクアップを4000G。

上乗せビタが下手くそ過ぎたのもあり心が疲れ、20:00を回ったところでヤメにしました。


実収支はプラスだけど、勝った気がしない1日となりました。




◆偽物語99ver
375個投資 通常59回転 初当たり1回
収支-1,340円 (+52円)単価+0.89円

◆ひぐらしのなく頃に〜憩〜
250個と500円投資  通常118回転
初当たり1回  2250個獲得
収支+6,642円 (+36円)単価+0.31円

◆まどか☆マギカキュゥべえver
2250個と6500円投資 通常270回転
初当たり1回  2106個獲得
収支-7,015円 (-1,021円)単価-3.78円

◆ディスクアップ
┗履歴 899G  4-2
自身 4000G  18-11  1/137.93
上乗せ成功率 108/122 = 88.52%
3000円投資  2044枚獲得
収支+36,673円 (+4,192円)101.8%算出
─────────────────
3月2日(火)
実収支 +34,960円
期待値 +3,259円