4日ぶりのパチンコ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



11月24日(火)


19:30に仕事が終わり、徘徊してみたら良さげなシンフォギア99verがあったので着席。

4日ぶりのパチンコです。


新型コロナの影響なのか、先週末のパチンコ・パチスロファン感謝デーでボられたのか、給料日1日前だからか、はたまたその全てかは知らないけれど、店内はガラガラの伽藍堂。音量1のシンフォギア99verが響き渡る。


それにしても、新台については、ものすごいスピードでホールから消えていきますね。10台導入の1週間後に5台減とか…200万円ドブに捨ててるんですかね。

新台導入を控えることが出来ないような業界の縛りなどがありそうですが、ホールは体力ばかり削られて大変だよね。


そんなことを考えながら、通常を275回転。3回の初当たりをいただきまして、初当たりについては確率勝ちしました。


突破もしてくれたけれど、ラウンド振り分けが4Rに偏りまして、軽く負けました。

最終的な単価は+5.91円。


仕事終わりのお遊び程度なら十分な回転率ではあるけれど、これも多くの人が給料日となる明日には、しっかりマイナス単価に戻されそうです。


11月24日(火)
実収支 -2,232円
期待値 +1,696円


明日は車を冬用タイヤに交換して、日帰り温泉に行く予定です。