本当に終焉が見えてきてたコレ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



11月20日(金)


日中は少し時間があるので、パチンコ店に足を運んでも良いのだけど、稼働がないのでエナ台を探して歩くのは非常に効率が悪い。

遊タイム搭載パチンコの宵越し狙いもあるとは思うけれど、パチンコ店にとって天井間際の台を放置する理由はない。というか、コロナ禍で悪化している経営状況を考えれば、容赦なくRAMクリアするべきだ。



ってなわけで、


① 朝一からヒラで打てる台が無い。
② 稼働がない平日昼間のエナは効率悪い。
③ 夕方からは仕事で打てない。


パチンコ店に足を運ぶ理由がない。



経営的に見れば、平日の夕方から来店する昼職の人たちの稼働を優先するのは当たり前で、最近発売されている遊タイム搭載機やパチスロ6号機のあり方は、店も待ち望んでいた仕様だと思いますね。大きいのはリセット恩恵がない所。リセットすればそこまでの稼働分は100%店の利益になりますからね。



そんなパチンコ業界の流れのおかげでパチ屋に行く理由を失った今日この頃は、自宅の掃除に力を入れております。


重曹を使うとキッチン周りの油汚れはスッキリピカピカになりますよ。



掃除に力を入れると、不用品も出てきて、捨てるほどでないものも沢山あるので、とりあえずメルカリに登録しました。


どうやら来年を待たずにライフスタイルが一変することになりそうです。


ここ数年、当ブログはパチンコの話題ばかりでしたが、パチンコをテーマにした記事は間違いなく少なくなっていきます。


とりあえず「時間をどのように使うのが正解なのか。。。」そんなことを考えながら、自宅をスッキリさせていこうと考えてます。


さて、仕事行きます。