疲れが溜まってます | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月24日(水)


本日は14:30から仕事なので、それまでパチンコしようと思って、職場近くのパチンコ屋へ来てみたのだけど、パチンコに打てそうな台はなく、パチスロコーナーを回ってみたらディスクアップの履歴に目が止まり着席。



ディスクアップ
履歴 392G BIG 3回 REG 3回 1/65.33

なんでこの履歴でヤメる選択をするのか。そう思う自分がいますが考え方は人それぞれ。きっとDT中に連チャンして満足したのでしょう。

昨日までのスランプグラフが0ラインの中、これだけスタートダッシュを決めていると、設定①以外の可能性に多少の期待が持てて、打つモチベーションに繋がります。


打ち始めて5,000円の投資で持ちコイン遊技となりましたが、1,292G消化したところで呑まれたのでヤメました。現金投資でクソハマりだったり、BIG1回で呑まれたりせず、現金投資分の期待値回収も出来ましたし、打って良かったと言うべきでしょう。

自身1292G BIG 4回 REG 2回 1/215.67
上乗せ成功率 90.47%

実収支 -5,000円
期待値 +1,086円 (102.2%で算出)




この店で出来ることはなくなりましたので、店移動して2店舗目。




今日来ているお店は、どちらも昨日大勝ち決めたお店とは違うところなのですが、この2店舗目も、北斗無双 夢幻闘乱が打てそうで着席。


北斗無双 夢幻闘乱(朝一状態)
1,000円投資の18回転で当たって、すぐに突破して持ち玉遊技になり、13:30を過ぎ仕事まであと1時間ですのでヤメ。

通常55回転 回転率25.09/k 単価11.91円

実収支 +14,507円
期待値 +654円




ということで、仕事前のパチンコは
実収支 +9,507円
期待値 +1,740円       でした。



仕事終わりも稼働するかも知れませんけど、自動車の整備や寝不足もあって身体が疲れているので、仕事の忙しさ次第かなぁ。って感じです。