勝てる日でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
 
6月23日(火)
 
 
今日は仕事がないので朝からパチンコ稼働。
 
 
 
春夏秋冬GLB(朝一状態)
投資500個で当たるも単価低いのでヤメ。
 
通常95回転 回転率22.99/k 単価+3.28円
 
実収支 +357円
期待値 +311円
 
 
 
北斗無双 夢幻闘乱(朝一状態)
 
 
投資1,500個で当たり、21:40まで打ちました。
 
通常598回転 回転率25.69/k 単価+12.74円
 

この台の過去最高は35,000発でしたが、それを更新!
 
数字だけの44,800発は味気ないなぁ。

(※稼働の内訳として貼付)

実収支 +154,642円
期待値 +7,616円
 
 
 
6月23日(火)
実収支 +154,999円
期待値 +7,927円
 
 
 
勝てる日だったようです。良かった♪
昨日のサラ番の頂RUSH青駆け抜けが効いたのかな(笑)
 
 
勝っても負けても期待値が全て。
 
+154,999円はただの見せかけの数値であり、今日の稼働は+7,927円なのです。これを錯覚しないために、いつも期待値を算出しています。