仕事したら疲れが少し取れました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月24日(水)



仕事前のパチンコ稼働からの、仕事終わりのパチンコ稼働です。

仕事がヒマだった上に、パートのおばちゃんたちのオモシロ行動続出で、少し疲れが飛びました。仕事に行って疲れが取れるなんて、我ながら良い生き方をしています。


そんなわけで、前記事で打っていた北斗無双 夢幻闘乱の続きがしたかったのでその店に行ったけれど、おばちゃんが僕の当たりを含めず65回も当てていました。ヤメる気配は毛ほどもありません。



仕方ないので、先ずは他の台を試し打ち。


地獄少女4 (1/319)
342個使用して17回転。当然ヤメ。

実収支 -1,222円
期待値 -427円




Fクィーン2018 (1/106)
750個使用して46回転。当然ヤメ。

実収支 -2,679円
期待値 -541円




戦国乙女5 99ver


1,250個投資で当たり。突破して9連。
しかし単価激安につきヤメ。

通常172回転 回転率23.14/k 単価+1.63円

ボーダー22.2/kはやっぱりキツい。

実収支 +6,250円
期待値 +281円


21:00を回りましたし、仕事終わりのパチンコも終了ということで、仕事終わりのトータルは
実収支 +2,349円
期待値 -687円




6月24日(水)トータル収支
実収支 +11,856円
期待値 +1,053円



ボーダーラインが高い台は、右で差をつけられる仕様じゃないとキツい。まあ、ボーダーラインが低くても、シンフォギア2はキツいですけども。

さっさと帰って、今日は早く寝るとします。