養分って気分転換を多用するよね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

5月2日(土)

 

仮にウィルスの脅威が無くてパチンコ店が開いていたとしても、GWの店内、僕なんかは着席することが至難の業。それは「お客さんが沢山いて空席が無いから」ではなく「期待値がプラスになる台が全然無いから」である。

 

 

なのに、ウィルスの脅威がある上にガチガチ調整の遠方のパチンコ店に来店する。

 

気分転換にパチンコとか。例外なく「養分」です。

 

 

 

umazowさんは本日も自宅です。

 

とはいえ、やることも決まっていなかったので、散髪に出かけようかと電話をかけてみたのですが、腐ってもGW。まったく予約が取れず断念しました。

 

なので、午前中から「ドライブシャフトブーツ交換」についてネットを徘徊して情報収集。13時過ぎ、ようやく大体の要領が掴めて、必要部材の発注を行いました。

 

せっかくドライブシャフトを抜くために足回りを分解するのだから、ついでにロアアームのアッセンブリ交換もと考えていたのですけれど、ロアアーム左右の販売価格が各10,230円(税込)。ブーツ交換に必要な部材を購入したら支払い専用口座の残高が足らなくなり、今日のところではロアアームは発注出来ませんでした。

 

ロアアームさん。高価なのね。

 

 

 

さて、気分転換と運動不足解消のためリフティングします。