2020年4月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

4月29日(水・祝)
 
4月中にパチンコに行くことはないだろうと思うので、月間収支も確定かな。
 
 
 
パチスロならディスクアップ
パチンコなら春夏秋冬GLB

そんな4月の稼働でした。
 
 
そんな4月の月間収支は
 

2020年4月
実収支 +79,654円
期待値 +22,789円
 
 
先月までの欠損が少し返ってきた感じ。
 
 
 
年間収支は
 

ようやく実収支で10万円を超えた程度。
 
結局は、日々、期待値プラスの台を打った結果が年間収支に反映されてくるだけですので、「年間収支は行動の結果を数値化したもの」くらいに捉えておくのがいいですね。
 
 
 
今後ですが、COVID-19がひと段落して、営業が再開されたとしても、店舗が負ったマイナス(予算からのマイナス)は大きく、それを補う調整が続くでしょう。ですから、サムい状況が続くことになりそうですね。
 
 
つまるところ、パチンコなんかより仕事に精を出しましょ。って話。

 
 
そして今は、
とにかくステイホーム!
 
 
明日は自動車の整備作業を行う予定。