なるほど | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月15日(水)



朝8:30に家を出発して


キャストの引越しを手伝う。

半年間同棲していたその部屋は、13年も暮らしている我が家よりも圧倒的に生活感が溢れており、お世辞にもキレイであるとは言えなかったが、こういう仕事は手慣れたumazowさんである。


10:00には画像のように詰め込んで終了。


そう。早く出て行ってもらわないと、後の楽しみがなくなっちまうんだ。




夜逃げなのだから。。。笑




自分が出て行くわけでもないのに、誰よりも忘れ物などをしつこく確認して、一緒に住んでいた彼のLINEをブロック。電話も着信拒否を確認する。



これで夜逃げの第一段階はクリア。



刑事事件へ発展するようなことはやめて欲しいが、何もなかったように経過するのもやめて欲しい。






人のために動いたんだ。運も上向くだろうよ。
そんなことを考えつつパチ屋に向かう。

















10時間後















1月15日(水)
実収支 -18,417円
期待値 -3,804円



なるほど。
夜逃げの手伝いで運は上向かないか。