案外ってあるよなぁ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月18日(土)



今日も仕事に勤しんでおります。


パチンコにおいては、正月調整がなかなか抜けずにいたけれど、昨日辺りからプラス調整が見られるようになってきました。


前記事で記載した夜逃げ案件は、結局、同棲していた相手からの連絡を無視出来ず、話し合いをしたそうで、案の定の夜逃げ不成立。ま、不成立になるのは想定内だし、むしろその方が、安全確実に別れられると思うので、それはそれで良いでしょう。


なんなら復縁して、また不満をタラタラと吐き散らして話題を提供してくれても面白いんですけどね。


そして案外、こういうカップルが結婚すると添い遂げたりするんだよなぁ。世の中分からんぜ。


さてさて、仕事はもう少し。
終わったらパチ屋廻りします。