そろそろ良いのでは | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月14日(火)


本日はお仕事ナシDAY。

11:00頃からのパチンコ稼働。



PA大工の源さん


お願いランプ点灯で確変図柄は良き。
回らないのは悪きかな。
期待値 +139円 (単価0.95円)



アイムジャグラー20th anniversary
300枚使用して持ちコイン遊技

1,704G消化しましたが、設定差の大きいチェリー+REGの出現率が悪くグラフも上がってはいかないのでヤメ。-37枚。

期待値-2,739円 (97%で算出)



その後も店移動などしながらウロウロして、色々と試してみるも、大工の源さんで作ったプラスを溶かしていくだけの作業でした(笑)



北斗天昇
1スルー前回228Gの14Gヤメ台

350枚使用して214Gで激闘→AT
479枚獲得で終了

有利区間継続台は期待値0円以下にならないと思っているんですけど、どーですかね。

というわけで、期待値 0円




その後、更に2店舗店移動してみるも良さ台もなく稼働終了。



1月14日(火)
実収支 +923円
期待値 -1,938円



がっつり稼いだろう?
そろそろ開けても良いのではないか?