【パズドラ】ヤタガラス杯【ランダン】 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月25日(水)



パズドラのランキングダンジョン

「ヤタガラス杯」



umazowさんのチーム編成は



助っ人のチンミはノーアシスト。



umazowさんのポイントは

・列変換スキル

・ガードブレイク

・落ちコンさせる運 (試行を重ねる努力?)




立ち回り

① アヴァロンドレイクで木光盤面に

② サーヴァント・キャスターで両端縦を闇に

③ サーヴァント・ランサーで上下段横を水火に


あとは2体攻撃を意識して、コンボ加算を含まず15コンボ以上&消し方ボーナスにつながる落ちコンを祈るだけ。





この動画では火L字消しの覚醒スキルがなくもったいないことをしましたが、それなりの得点になりました。



チンミやウェルドールのスキルを使って、光や水ドロップが少し落ちやすくなるようにしたりもしてみましたけれど、タイムを削ることになるので使うかどうかは気分次第といった感じで試行回数を重ねております。



得点が良くなるかは最終的には運次第。



この人が居るともう少し楽なんだと思うんですけどね。



このあとはL字消し沢山やる系も試していこうと思います。



さて、バイト行きます。