2019年9月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



9月30日(月)


気づけば9月末。そんな感じです。

バイトが忙しすぎてパチンコ行けないのだけど、それが正解なのかも知れない。

だってもう、あんなにうるさくて、毎日身体がバッキバキになる所に行きたくないもんね(笑)

とはいえ、少ないながらに稼働していますので、月間収支を記録しておかなきゃ。


2019年9月収支
収支-161,547円
(期待収支 -2,708円)



9月は期待収支すらプラスにならなかった。

負けすぎで貯玉で打てていないからというのもデカイのだけど、それよりも回転単価が低すぎるのが大問題。

勝てる時期に勝てる店の勝てる台で…そうなんだけど、イベントが土日のみとなり、土日のイベントではパチスロ特定機種に5%ほど高設定。設定付きパチンコは死亡遊技。そんな状況が続けば、店に足を運ぶことすら苦痛になる。

そんな感じで、9月19日以降はパチ屋に入店すらしていません。

10月は勝てるといいけど、足を運ぶ頻度が増えるのか甚だ疑問です。