昨日「牙狼GOLDSTORM翔」とかいう機種を打ったけど、アタッカー周りはポロポロこぼれるクソ調整で、アタッカーのオーバー入賞狙いの効果がかなり薄くなっていた。
電サポ中の止め打ちは非常に簡単で、技術介入というレベルではなく、やらない人が損をするだけってイメージだった。
それなのに…周りを見ていると、止め打ちや、オーバー入賞狙いをしている人なんて皆無。皆さん何をしてるかっていうと、基本スマホをいじってて、演出来ると一所懸命に剣を押し込んだり引き出したりしてたw
1/319は、当たるまでに投資も嵩みがちだし、当たってから気づくことになる出玉削りがあるので、ボーダーラインを超える台を打っているつもりでも、期待収支が見合ったものにならないことが多い気がするからアホらしくて打てん。
そんな中、1/197.4の「沖7」という機種が素晴らしいことに今日気付いた!
無駄玉は打たなくていい設計だし、オーバー入賞はするし、電サポ32回しかないのに、止め打ちで玉増えるし。電サポ少ないし、リーチ演出もないから通常もテンポよく回せる。
今日は沖7、北斗の拳5慈母、北斗の拳6慈母で稼働。その他に、デジハネモンハン4とクルクルセブンを試し打ちした。
マルホンと言えばドット、セグは豊丸か藤商事ってイメージがある僕は、とても古い人間なのだろう。
今は、豊丸と言えば役物台、藤商事と言えば萌え・ホラー台なんだよね…きっと。
この沖7。沖ドキ!を準(なぞら)えているだけあって、左ハイビスカスのみ点滅や、フリーズっぽい演出からウキウキランプ点灯などもあって、なんだか感心した(笑)
なかなか釘が開かない機種だったので、今日が初打ちだったけど、等価ボーダー20.6/kに対して、22.96/kという結果で、さらに15Rに偏ってくれた。
その他に、
北斗6慈母が等価ボーダー122.88%。
北斗5慈母が等価ボーダー133.89%。
10月31日(火)
収支 +83,371円分
先日のバーサス欠損分かな。
明日もがんばろ。
あ、10月の月間収支は+148,053円分でした。