美容室のお姉さんに感謝 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

9:10起床。

今日は初開催イベントを行うっていう店があって、朝から並ぼうと思っていたのに寝坊。
(※新潟県は開店時間が9:00)

昨日の沖7や北斗慈母でもいいなぁ〜なんてかんがえながら、とりあえずイベントしている店に向かいまして、10:00頃に入店。

店内1周ウォーキング。

お客さんは結構いるけど、高設定掴んでます。っていう人がいない。今回のイベントは強くないのかな。

とりあえずハナビ。
{3FC5ED83-3932-4175-A69C-2F68B9620AE6}
開始1GでBIG。

しかし、高設定感なく設定2と判断してヤメ。




次はアイジャグ20th。

1G目で単チェリー。ワロタ。
まあ、REGでしたけども。

しかし、こちらも高設定感ナシでヤメ。






すかさず移動して、昨日打ったお店に行ったのだけど、沖7・北斗5慈母・北斗6慈母、3台全てガン締めされていて打てない。

で、クルクルセブンを試し打って負ける。






これでアテがなくなった。





なもんで、散髪にでも行こうと思い立ち、いつもの美容室に予約の電話をすると、今日はいっぱいなので明日来てくれとのこと。





やることがなくなった。







家に居ても仕方ないので、別の店を徘徊。





18:00を回ったころ。なんとか打てそうな、百花繚乱サムライガールズ9AUがあったので座る。


3,500円使った74回転目に当たり、


{A088FC1B-F9A9-42FB-8597-6AABD39F7B9A}
撮れなかったが、29連する。
この台の過去最高継続数を更新した(笑)


電サポが終了して、すかさず当たり

{CE768B32-A1D5-4E2A-AA6B-7618CCE198A4}
12連する。


通常をほとんど回せないまま、21:00を過ぎたのでヤメ。23,650個を交換。







これはもうね、美容室のお姉さんにお礼しなきゃいけないレベル。


だが、やめておこう。
気持ち悪がられるだけだから。





11月1日(水)
収支 +67,106円分