今週の有力馬 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

ダイワスカーレット・・・またやったか・・・マツクニ・・・・

走る前に壊すなパンチ!

脚部不安でフェブラリーS回避だそうですよ(ーー;)


さて今週もやって参りました有力馬の時間です。


2/14(土)

東京9R チョウカイファイト

東京10R ワンダーポデリオ


京都1R マイネスターライト

京都2R ケージーサミット

京都12R トウショウクエスト


小倉4R エイシンイッテン

小倉7R シャウトライン

小倉10R シルクメビウス


2/15(日)

東京2R ジョーベルスター

東京3R カントリードーター

東京7R トーセンセイント

東京11R ブラックアルタイル

東京12R エイワナギ


京都2R シゲルダイセン


小倉2R スプリングアウェク

小倉3R ガリアーノ

小倉11R ユウキタイティ

小倉12R タムロスターディ



さてここから能書き・・・・

土曜日は雨の影響がどこまで出るかが非常に重要。

荒れそうでまともに勝負できない。

全体的に結構難しい。

少ない有力馬の中でもかなり確実に狙えるレースのみ

ピンポイントでの勝負にしていく必要がありそう。

とにかく雨次第ですよ。


日曜日は京都競馬は何だかよくわからない感じ。

唯一あげた京都2Rのシゲルダイセンは1着固定・

保険で2着固定で大丈夫と思う。

京都メインは少頭数で意外と指数も割れているので見送りが賢明か?

東京競馬は結構勝負できそうですよ!

ここで資金を稼いで来週の勝負に・・・・