今日の予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

さて来週は今年の中央最初のGⅠもありますからねぇ・・・・

調子を一気に上げていきますぜ旦那!(<誰?)


この週末一気に気温も上がるようですね・・・

ということは・・・・(((゜д゜;)))


『ま、間違いない。ヤツだ、ヤツが来たんだ。』

『間違いない、あれはシャアだ』


違げーよ!○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


嫌な花粉がやって参りますよ・・・・

ついでに黄砂も来るとか・・・・

お前ら呼んでねぇよ。


     ↑
これは本当に重宝ですので今年も紹介だ!

(鼻に花粉が付かないので鼻水やくしゃみが出ませんよ。

花粉症を治す薬ではないんですけどね。)

ネットで薬が買えなくなるというドアホ厚労省の取り決めも

ありますから、ついでにここで買っちゃえばいいじゃない!

クソ省庁のボケ役人どもがくだらねぇ取り決めしてないで

さっさと着服した年金他返す事考えやがれ!ハゲ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


というわけで(?)今日の予想だ!

上の薬もこのブログのお陰で儲かったから買っちゃおう!

なんて人が出るはずもありませんがようにしっかり予想せねば!!!


さて予想だ!

京都1Rは

3連複 2頭軸流し 4-14→2、6、9、10、13


京都2Rは

3連複 2頭軸流し 12-5→1、3、6、8、10


京都3Rは

3連複 2頭軸流し 7-2→6、8、10、12、16


小倉4Rは

3連複 2頭軸流し 6-14→4、7、8、9、10


小倉7Rは

3連複 2頭軸流し 3-4→1、6、10、14、15


小倉11R大宰府特別は

3連複 2頭軸流し 16-3→2、5、6、9、11、15


東京10R銀蹄Sは

3連複 2頭軸流し 13-9→1、5、11、12、14


以上で!


今日は雨も考えて3連複でいってみましたよ。