テリフィックプラン連勝  今日の結果 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

終わり良ければ。今日の東京最終R。

シルクHCのテリフィックプランが、外枠から先行して2勝目を飾ったお祝い

 

東京12R 1C D1,600m テリフィックプラン 3歳牡

ルメール騎手、萩原厩舎、父Mastery、母Changings Plans 優勝

 

 

前走は4角で他の馬に当たって外に振られていたが、それでも完勝していた。

 

口向き的に外枠で揉まれないのも良かったと思う。ルメール騎手が丁寧に先行して

直線で追い出しを待ち、勝たせてくれた。

 

 

 

ありがとう、ルメール騎手。ありがとう、萩原先生。

 

1勝クラスは大丈夫と思っていた。次走また試金石となるが、頑張って欲しいやしの木

 

====================================================================== 

その他の2走について。

 

東京11R多摩川S マンドローネ 5歳牝 シルク 3着

 

スローの瞬発力勝負だからこの馬のバターンだった。少し太いかもという事で、

直前調教で追ってきて-6kgの出走。あと少しだが、脚の使いどころが難しい。

 

 

函館11R STV賞2C ランドオブラヴ 4歳牝 広尾サラ 12着(最下位)

 

手綱を離すと一気に行ってしまうタイプのため、大外が辛かった。抑えてチグハグに。

更に人馬の動揺を察知するように、武騎手に一気に来られて気持ちも完全ノックアウト。

 

広尾サラも昔の感じに戻ってきて、中々勝てない、、。次走また頑張って欲しい。

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村