安田記念(GⅠ) 決着 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

今日の安田記念(GⅠ)。

久しぶりに来日した最強クラスの香港馬は、やはり強かった。

 

強さに感動しました。

 

 

14時前後に相当な雨が降り、馬場的には勝馬にプラスにはなったとは思う。しかし、

それも関係ないという走りで、直線で日本馬の間を割ってから負ける気がしなかった。

 

2着にVMから巻き返してきた大外ナミュール、3着にモレイラ騎乗のソウルラッシュ。

4着に馬群を捌くのに一瞬手間取ったが健闘したガイアフォース、5着にセリフォス。

 

 

其々の上位人気馬も勝馬に何とか食い下がり、見応えのある良いレースだったと思う拍手

 

 

陣営の皆様はおめでとうございましたお祝い

 

(写真 : 小川航平さんより)

 

===================================================================

 

(今日の特別戦出走 一言)

・京都11R ジレトール 優勝・・・おめでとうございましたガーベラ

 

・京都10R

フレーヴァード 6着・・・出遅れて直線でも右左となって、でも0.3秒差。勿体ない。

ドゥラモンド 13着・・・気難しい面を見せたようだがそれにしても負け過ぎ。不可解。

 

・東京11R カテドラル 16着・・・体調は良さそうだった。現状の力は見せた。

 

・東京10R ハイアムズビーチ 12着・・・東京コースは合う。重馬場が合わなかった。

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村