ウインヴェルデ高知4勝目/ウインイザナミ 明日デビュー | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

久しぶりにウインRだけの話題。

 

先週の日曜日の高知9R、A-2(D1,600m)。

ウインレーシングのウインヴェルデが横一線を抜け出し、高知競馬4勝目を飾ったガーベラ

 

外目5番手の追走から捲っていき、最後はギリギリ抑えてくれた。

 

 

今年の1月から高知競馬で8戦を戦い、4勝含めて約10百万円位を稼いではいる。

 

ありがとう、永森大騎手、ありがとう、打越先生。次走も無事に頑張って欲しいやしの木

 

=====================================================================

明日の東京5R、

牝馬限定のメイクデビュー(芝1,600m)にウインイザナミが出走する。

 

ウインイザナミ 2歳牝 父モーリス、母コスモネモシン、丹内騎手、上原厩舎、ウイン

 

 

Wコースで1勝クラスのクリーンエアを追送し、最後の1Fは11.2秒で纏めてくれた。

 

気性面で危うい所がまだあるとの事だが、水準の仕上がりには来ているだろう。

 

新聞紙面ではスワーヴリチャード産駒のミリオンローズに厚い◎が打たれているし、

サンデーのクライスレリアーナ(ルメール)、シルクのエンプロイダリー(モレイラ)等の

新種牡馬の産駒も、早速勝ちに来ていると思っている。

 

例年レベルの高い限定戦であり、ここで好走できれば楽しみと思う。頑張って欲しいやしの木

 

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村