フェザーモチーフ 新潟最終Rで2勝目 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

終わり良ければよし。今日の新潟12R、D1,800mの1C。

シルクHCのフェザーモチーフが、直線インを抜け出し3馬身1/2差の勝利を飾った。お祝い

 

 

フェザーモチーフ 4歳牡 丹内騎手、武井厩舎 優勝

 

 

シルクHCの追加募集馬。

3歳2月に単勝1.1倍のレースで初勝利を飾ったが、その後に骨折して11ヶ月休養。

今日は復帰後の2戦目だった。

 

丹内騎手が番手を追走して、直線思い切って内を突いたが、ここから今日は弾けたびっくり

 

 

 

一気に3馬身1/2差をつけて快勝。無事なら上のクラスでもすぐ通用と思う拍手

======================================================================

 

ありがとう、丹内騎手。ありがとう、武井先生。

 

父ハーツクライ、母オーサムフェザーという良血馬。次走もまた頑張って欲しいやしの木

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村