府中観戦 パンサラッサのジャンボバスタオルが売れてる | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

(小話)

 

今年は物価高のため、ゴールデンウィークのムードは「安、近、短」。

昨日は暇があったため、午後から府中にレッドファーロの応援に行ってきた。

 

 

レッドファーロ 5歳牡 横山和騎手、松永幹厩舎、東サラ

 

 

4月初に少しスクミが出ていた模様だが、パドックでの仕上がりは中々良かった。

 

松永幹先生も東上。矢作先生、中館先生も近くに。

 

 

レースではいつも通り後方からになったが、昨日のこの時間は風の影響でダートでは

後ろからの馬が届かない状況だった。しかも、ペースはあいにくのスロー注意

 

レッドファーロは良い脚で追い込んだが、勝馬からは1秒近く離されての6着。

 

 

但、昨日の状況でこの内容なら悪くなかった。次走にまた期待したいやしの木

 

===================================================================== 

 

出資馬が少なくて手持ち無沙汰であり、ぶらぶらと本町側から富士ビュースタンド、

メモリアルスタンドなどを散策していた。

 

 

それぞれターフィーショップを覗いた所、メモリアルスタンドの方にパンサラッサ等の

小さな特設コーナーがあり、3,500円の絵柄の良いジャンボバスタオルが置いてあった。

 

 

おひとり様1品限りだったが、これがまたよく売れていた口笛

 

5分位の間に4人ほどのお客様が、次々にバサッとカゴに入れて買っていった注意

 

 

こうなると自分も買わざるを得なくなり炎、1枚買ってきました。

 

パンサだけだと申し訳ないので、イクイノックスの大き目サイズぬいぐるみ3,200円と、

パンサの普通サイズの1,800円のぬいぐるみも購入。

 

 

「8,500円も買っちゃったよ、何しに行ったんだ・・・」と言う感じでした(笑)。

 

======================================================================

 

パンサ、中々人気あるなぁと思うと、嬉しい限り。

メルカリなどでプレミアム付でも出ているが、たまたま遭遇できて良かったと思う。

 

もし府中競馬場に行かれたら、

メモリアルスタンドのターフィーショップも覗いて見てくださいやしの木

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村