インゼル急襲 ソリスディエス早期移動 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

いやいや。

今年最初の移動馬はどこかな・・と思っていたら、何と一番目がインゼルだった注意

 

 

ソリスディエス 2歳牡 父キタサンブラック、母プリュス、小崎憲厩舎予定

 

3/1 HP 

社台ファーム在厩。週4日は直線坂路コースでの調教を継続しており、この中間は2本のうちの1本をスタートから12.0-13.0を計時しました。最後は少し脚が上がりましたが、2歳のこの時期でも十分な動きでまだまだ伸びる余地を感じさせてくれました。高いレベルで鞍上の指示にも反応良く動けていますが、寒暖差が激しいので前捌きなどを確認しつつ慎重に進めています。近日中には直線坂路でスタートからゴールまでしっかりと追い切る日を設け、本州移動を視野に進めていきます。現在の馬体重は450kgです。

 

本日3月12日(火)、無事に宮城・山元トレーニングセンターに到着しましたグー

ここから入厩に向けて進めていきます。

 

 

キタサンブラック産駒。セレクトセール購入馬。

 

馬名はラテン語で「太陽の日」

 

 

(エスカノール 漫画「七つの大罪」より)

 

これでダメならクラブ撤退と思っていただけに、何とか頑張ってくれそうな展開に

なってきた炎。無事にデビューの日を迎えて欲しいやしの木

 

 

(余談だが、近親ルヴァンスレーヴ、チュウワウィザードがいるエピファドールは、

早めにダートでも使ってみて欲しい・・・)

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村