ロードサラ 中間発表 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

先程、ロードサラの中間発表がHPにてあった。

 

(先週勝ち上がったロードマイライフ)

 

NF系の出資馬がたまにコテンパンに負ける週には、なぜかロード馬が勝つ事が多い。

 

そういったメンタル面の補完性も重視して、同クラブは継続の方針やしの木

 

これまでの経験を踏まえ、(個人的に)ロードでは牡馬特化で今後出資していきたい。

 

====================================================================

 

中間人気発表では、やはり相応の馬達が並んだ。

 

                                                                               

(青は牡馬、ピンクは牝馬)

 

但し、11頭いるロードカナロア産駒の募集馬のうち、表に入って来たのはNo1の

イトワズマジック22だけ。

クラブの同産駒が募集数に比べて余り活躍していないから、仕方ない。

 

但、ロードアクア19Mやヴェルトハイム40Mも、一応カナロアの産駒。

 

 

パンサラッサもロードデルレイも、同産駒。

 

ここまで手頃な値段になれば、逆に少し検討してみて良いのでは・・とも感じている。

 

 

(血統注目馬) パステラリア22 牡 蛯名厩舎 33M

 

少し硬いが、5月生まれでまだ伸びしろもありそう。

 

 

トライマイベスト、El Gran Senorの全兄弟クロスは、リバティアイランドに入っていて、

血統表には共にトニービン系のオークス馬がいる。

 

(リバティアイランド)

 

またアーモンドアイにも、トライマイベスト、El Gran Senorの疑似クロスがある。

 

 

育成はケイアイFであり、そこまでの爆発的な瞬発力を発揮できるかどうかは微妙だが、

母母レディパステルであり「蛯名厩舎が頑張ってくれないかな・・」と妄想をしている。

 

やはり、募集馬の検討は夢があって楽しい(^^)。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村