STVラジオ 草野あずみのHappy競馬 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

(ラジオの小話)

 

毎週日曜日にSTVラジオにて、15時から17時まで草野あずみのHappy競馬という

番組がオンエアされている。

 

 

この中で、16時過ぎくらいから

「ウマのnarrative(ナラティブ)語り継がれる名馬たち」というコーナーがあり、過去の

名馬達の育成時の牧場秘話が語られているので、ラジオに馴染みのある方や、またご興味の

ある方は、是非一度聴いてみて頂ければと思います(^^)。

 

(先週迄の逸話 例)

●ブエナビスタは立ち姿で全く動かず、アブも馬と認識しなかったのか寄ってこなかった。

 

●グランアレグリアは馬房内で体が挟まってしまった際、自ら鉄製の扉を蹴り飛ばして

ぶっ壊して何食わぬ顔で脱出した。

 

 

今週からは凱旋門賞4着のスルーセブンシーズの父親、ドリームジャーニーの話に

なる予定です。

 

 

 

もし、この時間は最終Rで忙しいという方は、radiko(ラジコ)というアプリでエリア内の

方なら無料で後から聴く事ができますので、そちらの方も宜しくお願いしますやしの木

 

(エリア外の方は、有料ですがradikoプレミアム(月385円)にて、全国のラジオ番組が聴取

可能です)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村