はい、アメブロ10枚しか1つのブログに貼れないと言われたので第三部です、オラオラです\(^o^)/
さてさて、先は長そうですのでサクッといきますよー♪



バタービールを飲んだベンチがあったとこです、ふくろう(作り物)がたくさんいました、糞尿まで見事な再現っぷりですw
時間帯によっては本物のふくろうを連れたクルーが現れます♪(^^)
そして三本の箒ですが撮ってた三本の箒が19時の夕暮れ時しか撮ってなくて時系列的にめちゃくちゃになるので後程!w
あ、でもコレは撮ってました!

シリウスー!作中でもめっさ好きな人物です♪
このシリウス劇中のように動きに動きます(^^)
さて、ざっくり街並みを貼っていきますかー!





※ご覧の写真は大阪市此花区です
いやー、すごいっす、引き込まれます(^^)どこにいるのか忘れてしまいそうですww
いやー、にしても晴れてよかった、直前まで大雨だったとは思えない青空!
そして、歩いていくと、

お店のショーケースにマンドレイクが!
最初は鉢の中に埋まってるんですが時間が経つとキーキー鳴きながら登場します、なかなかにカン高いです(^^)
写真10枚しか貼れない影響でなかなかに中身が薄っぺらいwまー、この記事は外観等を伝えるってことでww
次の記事ではショップ内等をお伝えして、その後ホグワーツ城とまいりましょう!
先長いわーww
第四部へ→http://s.ameblo.jp/umaumamon/entry-11894747371.html
さてさて、先は長そうですのでサクッといきますよー♪



バタービールを飲んだベンチがあったとこです、ふくろう(作り物)がたくさんいました、糞尿まで見事な再現っぷりですw
時間帯によっては本物のふくろうを連れたクルーが現れます♪(^^)
そして三本の箒ですが撮ってた三本の箒が19時の夕暮れ時しか撮ってなくて時系列的にめちゃくちゃになるので後程!w
あ、でもコレは撮ってました!

シリウスー!作中でもめっさ好きな人物です♪
このシリウス劇中のように動きに動きます(^^)
さて、ざっくり街並みを貼っていきますかー!





※ご覧の写真は大阪市此花区です
いやー、すごいっす、引き込まれます(^^)どこにいるのか忘れてしまいそうですww
いやー、にしても晴れてよかった、直前まで大雨だったとは思えない青空!
そして、歩いていくと、

お店のショーケースにマンドレイクが!
最初は鉢の中に埋まってるんですが時間が経つとキーキー鳴きながら登場します、なかなかにカン高いです(^^)
写真10枚しか貼れない影響でなかなかに中身が薄っぺらいwまー、この記事は外観等を伝えるってことでww
次の記事ではショップ内等をお伝えして、その後ホグワーツ城とまいりましょう!
先長いわーww
第四部へ→http://s.ameblo.jp/umaumamon/entry-11894747371.html


















