はい、8部です!
まさかここまでいくとはww
奇しくもハリポタは全8部作、一切狙ってませんがコレも何かの縁でしょうかww
はい、日が沈んでからのホグズミード村をご紹介しますねー!

エリアに入ってすぐのトコ、うーん、スゴい人!
やっぱこのランプの色いいね、落ち着く!

入口から少し進んだところ!

さらに進んで振り返ったとこ!

あぁ、あと夜になってからのHONEY DUKES混みすぎですねw入るのにどんだけかかって会計までにどれだけかかるのか(^^;
そしてついにエリアを去るときが!
最後の〆はやはり

ホグワーツ特急でしょう!\(^o^)/
夜は夜でスゴくかっこよく見えます!ウットリするなぁー
で、記念にってことで、

はい、わたしー!
右手にバタービール(フローズン)左手にお土産というスタイルで記念撮影っす!
実際ホグワーツ特急内で写真を撮るサービスがすぐ横でやってるのですがねww

ついに別れの時!
めちゃくちゃいたなー、ってしみじみw
半日はおったなww
次来るのはいつかなー、とか、次は今回ほどスムーズに楽しめないだろなーとも思いつつエリアを去りました

THIS WAY
この標識をまた見れる日が来ることを祈って!

以上にて8部にわたるハリポタin USJ 7/8先行プレミアオープンのブログは完です!
8部目ですけどpart2とかないです、多分w
いや、正直プレオープンってこともあって至らぬ点をいくつか見つけたんですよ、でもそれをグランドオープンまでには改善するってのがこの先行オープンの趣旨だと思うので今はテキスト起こすだけ起こしてとどめておきます、もし改善されてなかったら書こうっかな!!w
うーん、やっぱまた来たいねー!ぶっちゃけこの日よりもスムーズになる日ってのは本当に何年後って単位になるような気がするです、マスコミもスゴいしね
ハリポタエリアのアトラクション一切待たなかったとか今後パスでも買わない限り絶対ねーよww
そういった意味でもスゴく満足いく先行オープン体験となりました!ありがとう!!
ここまで読んでくださった方もありがとうございます、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです♪
例にもよって長文ですがそこはご愛嬌ってことで!w
ありがとう!!
まさかここまでいくとはww
奇しくもハリポタは全8部作、一切狙ってませんがコレも何かの縁でしょうかww
はい、日が沈んでからのホグズミード村をご紹介しますねー!

エリアに入ってすぐのトコ、うーん、スゴい人!
やっぱこのランプの色いいね、落ち着く!

入口から少し進んだところ!

さらに進んで振り返ったとこ!

あぁ、あと夜になってからのHONEY DUKES混みすぎですねw入るのにどんだけかかって会計までにどれだけかかるのか(^^;
そしてついにエリアを去るときが!
最後の〆はやはり

ホグワーツ特急でしょう!\(^o^)/
夜は夜でスゴくかっこよく見えます!ウットリするなぁー
で、記念にってことで、

はい、わたしー!
右手にバタービール(フローズン)左手にお土産というスタイルで記念撮影っす!
実際ホグワーツ特急内で写真を撮るサービスがすぐ横でやってるのですがねww

ついに別れの時!
めちゃくちゃいたなー、ってしみじみw
半日はおったなww
次来るのはいつかなー、とか、次は今回ほどスムーズに楽しめないだろなーとも思いつつエリアを去りました

THIS WAY
この標識をまた見れる日が来ることを祈って!

以上にて8部にわたるハリポタin USJ 7/8先行プレミアオープンのブログは完です!
8部目ですけどpart2とかないです、多分w
いや、正直プレオープンってこともあって至らぬ点をいくつか見つけたんですよ、でもそれをグランドオープンまでには改善するってのがこの先行オープンの趣旨だと思うので今はテキスト起こすだけ起こしてとどめておきます、もし改善されてなかったら書こうっかな!!w
うーん、やっぱまた来たいねー!ぶっちゃけこの日よりもスムーズになる日ってのは本当に何年後って単位になるような気がするです、マスコミもスゴいしね
ハリポタエリアのアトラクション一切待たなかったとか今後パスでも買わない限り絶対ねーよww
そういった意味でもスゴく満足いく先行オープン体験となりました!ありがとう!!
ここまで読んでくださった方もありがとうございます、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです♪
例にもよって長文ですがそこはご愛嬌ってことで!w
ありがとう!!





































