とあることがきっかけですっかり牡蠣にハマりわざわざ赤穂まで牡蠣を食べに行ったときの話ですw
そのきっかけになったときの話はまたそのうちやるような気がします、その時に食った牡蠣はマジで美味かった!

赤穂唐船サンビーチ ほったて小屋 です
http://umibenohottategoya.jimdo.com/
去年の秋の終わりくらいに行ったんやったかなー
まぁ思ったより牡蠣が小ぶりではあったんですが美味しかったです、というか刺身もフツーに美味しかったですww
思いっきり海沿いにありますからねー、こんなとこでございます、

うーみー!!
時期が時期だったので砂浜歩くくらいしかできませんでしたけどねw
せっかくここまで来たってことで併設されてる公園、赤穂海浜公園のアスレチックみたいなので遊びましたw
こんな感じの船もありました

アスレチックな船となってました
アスレチックの作りが小さかったのでなかなかに窮屈な遊びとなりましたww
他にもロープのジャングルジムとかのぼりましたが、のぼるのはいいんですけど降りるのすげぇ怖いっすねww子どもの頃はよくのぼれてたなぁと思うばかりですwww
何か食べるって目的だけで遠出するっていうのもいいっすね!(^^)
そのきっかけになったときの話はまたそのうちやるような気がします、その時に食った牡蠣はマジで美味かった!

赤穂唐船サンビーチ ほったて小屋 です
http://umibenohottategoya.jimdo.com/
去年の秋の終わりくらいに行ったんやったかなー
まぁ思ったより牡蠣が小ぶりではあったんですが美味しかったです、というか刺身もフツーに美味しかったですww
思いっきり海沿いにありますからねー、こんなとこでございます、

うーみー!!
時期が時期だったので砂浜歩くくらいしかできませんでしたけどねw
せっかくここまで来たってことで併設されてる公園、赤穂海浜公園のアスレチックみたいなので遊びましたw
こんな感じの船もありました

アスレチックな船となってました
アスレチックの作りが小さかったのでなかなかに窮屈な遊びとなりましたww
他にもロープのジャングルジムとかのぼりましたが、のぼるのはいいんですけど降りるのすげぇ怖いっすねww子どもの頃はよくのぼれてたなぁと思うばかりですwww
何か食べるって目的だけで遠出するっていうのもいいっすね!(^^)























