はい、今年2本目!
対バンライブ!!急に決まった対バンライブやったねー、公式の発表も2か月前とかそんなんやったような気がします
見たいバンドがこうも対バンしてくれるからには見に行くしかないわな!!
まー、この対バンツアー、決闘披露宴、なかなかにこってます
ってのは、

公式で招待状仕様チケットなるものも販売してて、数百円こっちの方が高いけどプレミア感というかなんというかどうせなら欲しいんじゃい、ってことで招待状仕様のチケットにしました♪
遊び心あっていいですなーwチケットもキラキラしてて改めてこっちにしてよかったって思う次第ですw
さてさて、ライブの方は会場によってどっちが先にやるかとかが異なるようですがこの日はバクホンが先でした、セットで大体どっちが先かってのはわかるわなー、てか9mmのライブによく行ってるのでドラムセットの違いですぐにわかるww
はい、セトリ!!
THE BACK HORN
光の結晶
声
バトルイマ
コワレモノ
ジョーカー
雨
世界中に花束を
シンメトリー
ゴバルトブルー
シンフォニア
刃
ジョーカー初めて生で聞いたけどダーク過ぎておおぅ・・・って感じでしたw
なんというか歌詞がすごい聞きやすいバンドってのもあるからそれだけ頭にも入ってきやすいわけで
最後の刃に入る前のまた会おうな!が聞けてお腹いっぱいですよ、僕はw
テンション上がるのはやっぱ刃ですわー
続いて9mm!
前月のホルモン×9mmと二ヶ月連続の9mm!!ホルモンの対バン発表はチケット当選時にはわかってなかったからこの連チャンは完全にたまたまなんですがねww
9mm Parabellum Bullet
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Cold Edge
Black Market Blues
Living Dying Message
Keyword
黒い森の旅人
Monday
カモメ
【teenage】disaster
Discommunication
The Revolutionary
新しい光
Answer And Answer
序盤から飛ばしてきてるなーって印象
MCで、菅波栄純が好きな曲やります、って言って、何やるんかなって思ったらLiving Dying Messageでした!オレが9mmで一番好きな曲ですわww歓喜しかなかったわwありがとう、栄純!!
月曜だから、ってことでMondayやったのにはおぉ!ってなったわwホンマ珍しいw初めてライブで聞いた!!珍しいといえばKeywordも初めて聞いた!こーゆー昔の音源もやってくれると嬉しいわなー
んでここからが楽しかったね、アンコール!!
EN
戦う君よ(9mmの演奏)
Vampiregirl feat.山田将司
9mmがバクホンの戦う君よをカバーした!!でもって卓郎がギター持たずにマイク持って歌ってる!これはレアっすわw
バクホンで戦う君よやらんなーって思ってたらここでやったよねw歓喜でしたww
で、次の曲になったら将司が出てきてのVampiregirlですわw感激したw交互に歌っててマジ感激したwこれが対バンライブの醍醐味やと!!
すっげーいい体験したなーと思いながらライブ終了!!
物販では種類が何種類かあったけどオレはコレ買いましたー


あとタオル

次いつ使うかなんてわからんけど次をまたやってほしいね!前回この2バンドが対バンしたのは5年前だそうで!!もっと短いスパンでやってくれると嬉しいねー
はい、こんな感じで今年2本目のライブ参戦まとめでしたー
対バンライブ!!急に決まった対バンライブやったねー、公式の発表も2か月前とかそんなんやったような気がします
見たいバンドがこうも対バンしてくれるからには見に行くしかないわな!!
まー、この対バンツアー、決闘披露宴、なかなかにこってます
ってのは、

公式で招待状仕様チケットなるものも販売してて、数百円こっちの方が高いけどプレミア感というかなんというかどうせなら欲しいんじゃい、ってことで招待状仕様のチケットにしました♪
遊び心あっていいですなーwチケットもキラキラしてて改めてこっちにしてよかったって思う次第ですw
さてさて、ライブの方は会場によってどっちが先にやるかとかが異なるようですがこの日はバクホンが先でした、セットで大体どっちが先かってのはわかるわなー、てか9mmのライブによく行ってるのでドラムセットの違いですぐにわかるww
はい、セトリ!!
THE BACK HORN
光の結晶
声
バトルイマ
コワレモノ
ジョーカー
雨
世界中に花束を
シンメトリー
ゴバルトブルー
シンフォニア
刃
ジョーカー初めて生で聞いたけどダーク過ぎておおぅ・・・って感じでしたw
なんというか歌詞がすごい聞きやすいバンドってのもあるからそれだけ頭にも入ってきやすいわけで
最後の刃に入る前のまた会おうな!が聞けてお腹いっぱいですよ、僕はw
テンション上がるのはやっぱ刃ですわー
続いて9mm!
前月のホルモン×9mmと二ヶ月連続の9mm!!ホルモンの対バン発表はチケット当選時にはわかってなかったからこの連チャンは完全にたまたまなんですがねww
9mm Parabellum Bullet
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Cold Edge
Black Market Blues
Living Dying Message
Keyword
黒い森の旅人
Monday
カモメ
【teenage】disaster
Discommunication
The Revolutionary
新しい光
Answer And Answer
序盤から飛ばしてきてるなーって印象
MCで、菅波栄純が好きな曲やります、って言って、何やるんかなって思ったらLiving Dying Messageでした!オレが9mmで一番好きな曲ですわww歓喜しかなかったわwありがとう、栄純!!
月曜だから、ってことでMondayやったのにはおぉ!ってなったわwホンマ珍しいw初めてライブで聞いた!!珍しいといえばKeywordも初めて聞いた!こーゆー昔の音源もやってくれると嬉しいわなー
んでここからが楽しかったね、アンコール!!
EN
戦う君よ(9mmの演奏)
Vampiregirl feat.山田将司
9mmがバクホンの戦う君よをカバーした!!でもって卓郎がギター持たずにマイク持って歌ってる!これはレアっすわw
バクホンで戦う君よやらんなーって思ってたらここでやったよねw歓喜でしたww
で、次の曲になったら将司が出てきてのVampiregirlですわw感激したw交互に歌っててマジ感激したwこれが対バンライブの醍醐味やと!!
すっげーいい体験したなーと思いながらライブ終了!!
物販では種類が何種類かあったけどオレはコレ買いましたー


あとタオル

次いつ使うかなんてわからんけど次をまたやってほしいね!前回この2バンドが対バンしたのは5年前だそうで!!もっと短いスパンでやってくれると嬉しいねー
はい、こんな感じで今年2本目のライブ参戦まとめでしたー



















