グリメンバル❗️ | ジャイアンツインライフ

ジャイアンツインライフ

東京ドームに行く地下鉄の出口で、ユニフォーム姿のガリクソンが通り過ぎた時に野球選手の迫力にびっくり。

小学生時代は原辰徳モデルのグローブ。苗字が一緒のスター選手が高校時代に登場。要はがっつり目の巨人ファン。最近は2軍の若手を応援しています。




【巨人】メンデス、グリフィン、バルドナードの来季残留決定!ブリンソン、ロペス、ビーディは退団へ

 

いいねぇ、嬉しいニュースがやってきたびっくりマーク

このニュースで知多ハイボールが、
昨夜、美味しかった😋

3人のレフティーが来季もジャイアンツで
プレーする事が決定。

契約締結出来た様子。
よしよし。

メキシカンリーグから来たメンデスは
条件的に折り合いがつき易く、残ってくれ
そうだったと勝手に思ってた。
けど、確定して良かった。

グリフィンはメジャー戻りか分からなかったから、
不安に思ってた。

円安の経済下のなか、
日本に残ってくれて、良かったニコニコ

3月に初めて見たグリフィン↓
ほぼ見えませんが笑

寧ろ中田翔が近い。。

初見から、マウンドで凛々しかった。



シーズン序盤からある程度ローテで、
回ってくれた存在。

守備で胸をグラウンドに強打したシーンが
あったなあ。
ファイティングスピリット半端なかった驚き

グリフィンは神経質なところもあるけど、
日本人以上に侍魂があり、そう感じれる投手。

魅力的なグリフィンを来年も見れるとは。

一ファンとして、良かったー。
攻略されない事を願う。

メンデスにしても、NPBの勝手を理解して臨む
来シーズン。

バッターの慣れというネガティブ要素以上に
翻弄・支配した投球術は、ポジティブに成績に
繋がる要素が多い気もするが。


バルちゃんに至っては通年でどうかだけど、
頑張ってくれるでしょう。

チームは組織替えがあり、放出模様な中、
パフォーマンスを発揮した3選手が
来季も見れてただただ、楽しみ。