続きです♪


沢山食べた後にもデザートが出て
ケーキだったら食べられないんですが、いちごのゼリーでちゃんと食べましたキョロキョロ笑い泣き

彼がいちごは韓国高いけど、日本では気軽に食べれるね!と話していました笑い泣き

全員満足そうで、お腹いっぱいで話も色々として
楽しい食事会でしたおねがい
母も笑っていたので、よかったです。





お酒飲んだのもあって
本当に眠気がピークでしたアセアセアセアセ

お部屋に戻って
お布団が引いてあって、川の字に寝るので
私が真ん中ですルンルン

二人とも不便かと思ったんですが、彼のいびきさえ
耐えられたら寝れます笑い泣き笑い泣き

そのまま寝たかったんですが、お風呂に入らないともったいないので、大浴場にみんなで行きました。


私達の他に女性が二人いましたが、すぐに出て行ったので、親と二人でのんびり入れました。
その女性たちは韓国語話してましたびっくり

ここでも韓国感じるんだと不思議でした。


お湯は美肌の湯だったようでお肌がツルツルになった気がします笑い泣き


もうこれ以上入ったらそのまま寝てしまいそうなので、出たら彼が早く出たと思ったら、10分後に来ました笑い泣き

いつもは早く出てくるのに、ちょうど良い温度だったみたいです。
男湯にも男性二人組いたそうですが、喋らないので日本人だと思ってたみたいです。
後で教えたら、こんな所でも韓国人に会うだね〜と驚いてました。

お風呂上がりで水を飲もうと備え付けの冷蔵庫を開けると水もお金かかるのをみたんですが、ふとペットボトルを見ると蓋が開いていて、水が減っていたんですガーン

私たちが飲んだことになるので、慌てて連絡しました。
間違えて飲まなくてよかった〜キョロキョロ
誰かが申告しないで飲んだんでしょうが...
毎回確認しないのかと少し残念でした。
少人数でしているから仕方ないですがキョロキョロ



炭酸水が飲みたくて、販売機に彼と二人で買いに行きました。
20台ぐらい販売機があるので、めちゃくちゃ悩んで飲んだんですが、美味しい!
炭酸水は日本がやはり一番です!

韓国のは、味が美味しくないえーん

私たちが外にいる間に母親は部屋のお風呂に入ってました。

彼は終始母親が大丈夫なのか?確認してくれと言ってました。
不便がないのかとても気にしてくれる良い旦那さんです。

いざ寝ようと言って言ったら、彼はのび太君なのですぐに寝ると話してたんですが、やはり仕事終わってから来ていて、運転もしたので、1秒で寝て
大きないびきを💤笑い泣き笑い泣き
私はおかしくてしばらく笑いを堪えてました。
母が寝れるか心配したんですが、しばらくして母親もいびきしていたので、寝たようです。
それから私も爆睡しました爆笑

私は基本人の気配していると寝れないので
みんなが寝たのを確認したら寝ます爆笑


好きな人が二人そばにいて
幸せな1日を過ごせました♪
これも母と彼のおかげですラブ
この日が一番思い出深いですねおねがい


これ書きながらもなぜか涙が出る私でしたキョロキョロ


これでやっと1日目終わりです🔚
お付き合いくださりありがとうございますスター