お店の閉店は普段は夜中の1時ですが

バスの時間もあり、準備もあるので

その日は12時までにしました。


お客さんが来なければ早く帰ろうと言っていたんですが、若者男性三人組が来て、お酒飲んでくれて、留学に行きたい人もいて、彼とお客さんは盛り上がりまくり😂

そして12時過ぎてから閉店しました。

お客さんには事情を説明してから、楽しく帰ってもらいました。私の心はソワソワしてて、少し前から準備してました😅


早く一度家に帰りたいですが、何日もお店を開けるので、クーラーやガスなど何度もチェックしてから出発しました‼️


お店の鍵は警備員に預けましたが、迷惑をかけない様にしました。


私は嬉しくてるんるんでした。


それから家に帰って彼は、1時間の間に洋服の準備してました。


そしたらこれがないとか言い出して...

せめて前日にしてほしい😱


私は結構前から準備するタイプで終わっています。


タクシーで出発してバスセンターに行きました。

タクシーの運転手さんが、運転上手でびっくりしました😆


お揃いのスーツケース


彼がピンクで私は紫です🪻



私はバスだと酔うことがあるので

酔い止めは必須です!

前は舌の下に置いて勝手に消える薬があったんですが、それがなくてこれにしました。

二錠飲むので微妙でした。


それから薬の前にコンビニで簡単にサンドイッチを買って食べてから飲みました。



それから長いバス移動です。

一度だけ休憩あるんですが、ほぼ寝てました。

彼は自分のいびきで何度も起きたそうです😂😂


定時時間よりも早く到着しました。

お昼の飛行機ですが、午前中の早い時間に着きました⏰

今回は第二ターミナルなので、多くは見るところがないのが残念😢


バスで最初に第一ターミナルに止まってから

人が降りてから出発するんですが、ハルモニが

ここに行きたいが、バスはどこなんだとバスの中に入って来たんです!

そしてそのおばあさんの言葉のイントネーションが、あのお隣の国のイントネーションなんですよ😅


彼も全く同じ意見でした‼️


そしたら運転手のおじさんが、勝手に入って何をしているんです!

と怒って、早く出てください!

と言われても、聞いてました😢

バスの運転手さんはわからないだろうに...

インフォメーションになぜ聞かないのか💦

可哀想でしたが、時間に間に合わないと運転手さんもお客さんに文句言われますからね😅




到達後に、すぐに荷物を預けました🧳

結構早く着いたんですが、人が多かったので預けるのには時間かかりました。


体は疲れているんですが、この時も平気でした😆



ご飯は簡単に食べて日本でいっぱい食べようと話してたんですが、彼がお腹すいた....!

ご飯食べたいとのことで食べに行きました😅



私はコムタンだったか麺が入ってるバージョンです!眠くて記憶が曖昧です😅

彼はがっつりと、ご飯食べてました🍚


彼はご飯に関しては我慢はできないんですよね😂

お腹いっぱいで、そろそろ中に入ろうとなりました。


続く