この続きです



まずはカフェでこのさつまいもお菓子を食べたかったのに、今日はないとのことでした😭

なら看板に書いておいて〜!!
残念すぎました😢



そして週末は早い時で2時にはなくなるというお菓子を買いに行きました。

平日だったので残っていてよかったです!


一箱しか買わなかったんですが、もう一箱買えばよかったと後悔しましたアセアセ
美味しかったです
でも日本でもありますよね!



色んな味が一種類づつ入っています😊
黒胡麻とラムレーズンが1番美味しかったです♪




ここでは色々と食べようと食べ歩きしました

昔からあるお菓子(とうもろこし原料)チョンティギ
を甘辛くしたものです!


次はお餅のホットクですキラキラ
はちみつにしました
チーズより、はちみつが好きです!!

これも普段食べないので不思議でしたスター



難点は熱いことで、舌を火傷しましたアセアセ


次はスンドゥブアイス🍨
これ食べて寒すぎて、手が凍りましたタラー
美味しかったんですが、冬に外で食べるのは避けた方がいいですガーン

他にも色々な種類がありましたが、お店は満席でした赤ちゃん泣き


星の王子様が好きなので、テンション上がりました!

他にも雑貨のお店を少し見てまわりましたびっくりマーク
しかし、ジブリ雑貨とかサンリオ雑貨が多くて残念でした凝視
その土地の雑貨が欲しかったんですが煽り


それから家に向かいましたびっくりマーク
時間はあっという間で、お腹いっぱいでしたアセアセ
もう5時になろうとしていましたくるくる

さよなら〜
慶州!

また来るね〜バイバイバイバイバイバイ


続く