この続きです!



電灯も雰囲気があっていいですねウインク


歴史はよくわからないけれど寺院を見るのが好きです爆笑


お願い事が書いてありますびっくりマーク


ここで大仏さんを見て感動しましたニコニコ
宗教はないけれど、大仏さんにお参りしている子供を見ていたら、彼がしてみる?と聞いてきたのですが、韓国式がわからないと外で彼にレクチャー受けてたら、そんなところでしてないで、中でお参りしてくださいな。
そう僧侶?の方に言われてしまって、初の韓国式のお参りをしましたニコニコ
その大仏さんはなんだかパワーをすごく感じましたびっくりマーク
慶州ではここが私はパワースポットでしたおねがい







各所に神様がいて、みてまわりました。
階段が急にだったりするので、スカートでくるのは避けた方がいいです!


綺麗ですよねニコニコ



天気が良いのに寒いですキョロキョロ


少し怖めだけど、印象的でした。


持ち手も龍で素敵ですラブ


この色味が韓国らしいですよねびっくりマーク


ここでもたくさん写真を撮ってました。
手をいつも繋ぐんですが、こういう時はほとんど写真を私が撮っているので、すぐに手を離してしまいますよだれ


続く