ここからの続きですびっくりマーク



この日も雨が降らなくてよかったですおねがい


ここは龍が多いですね🐉



亀さんが一生懸命重たい太鼓を持っているびっくりマーク
お疲れ様です🫡


ここでは日本語表示はなく
英語と中国語は見たんです。
彼に話したら歴史的にあれだからないんじゃ無いかな?と言われましたキョロキョロ



金の豚さん
触るとご利益があるそうですびっくりマーク
彼はずっと触ってましたw

私は猫が触られると喜びそうな部分を笑い泣き


どの大仏さんも素敵でしたニコニコ


大きい鐘🔔


お寺を出る前に小さいカフェがあったので、寄りました。
おばさまがやっていました。
寒くて暖かい飲み物が欲しくて、ここは撮影禁止で写真はありません。
韓国のサンスユお茶と慶州名物のボリパン🍞
一個から販売していたので、おやつで食べたら、コンビニで売っているホットケーキのパンと同じ感じでしたニコニコ
期待していなかったんですが、もっと買っておけばよかったです!

サンスユって日本でもあるみたいですが
私は見た事がないので、不思議でした♪
体に良いお茶だそうです🍵

次の場所へ移動しました♪

続く