交流戦終了 | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

1試合だけ順延だった阪神対日本ハム戦が昨日行われ、交流戦全日程が終了した。

阪神の戦績。7勝11敗。
7勝というと昨年と同じであるが、今年の方が内容が酷かった印象。
とにかく打てなかったことに尽きる。
初先発の投手を打てず、昨日の試合もバッテリーエラーで棚ぼた勝ち。
先制、中押し、ダメ押しの展開がなく、痛快な試合がなかった。
西武の3タテがなければ、もっと悲惨で終わっていた。

そんな中で光ったのが才木。3戦全勝で、安定した投球内容だった。
リーグ戦再開後の日曜日も才木が投げて、勝ちまくれば優勝争い必須。

大車輪の活躍を期待します。