金曜日\(^o^)/ | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


昨夜は少々お疲れ気味だったので、早めに就寝😪


夕飯を食べるのもすっかり忘れてしまっていました。


そういえば、昨日は昼のバーガーキングのハンバーガーしか食べてなかったです。。。




テリヤキバーガーのセット。


バーガーキングのアプリクーポンで少しお安くなりました。


(ドリンクは半分残しました)


話は変わりますが、先日美容院へ行ってカットしてもらったのですが、5センチ位切ったのですニコニコ


それだけで、シャンプーも楽になりました。


長さも、身長からしたら、バランス的にこの位の長さのほうがいいのかもしれないですねー。


ショートは、私、顔が大きめなほうだから、きっと似合わないと思う、


この20年程は、したことはありません。


離婚する時、バッサリ切ったのですが、うーん、これは

気分一新にはなったけど、

ちょっぴり残念な感じでしたびっくり


この時ショートにしたのは、

思い返せば、中学生以来でしたニヤリ


あの頃は、あの時代は、

割と周りでは、ショートかセミロングが流行っていたんです。


そのあと、ロングヘアーが流行りました。今井美樹さんとか、浅野温子さんとか、浅野ゆう子さんとか。。。


世間は、ワンレンボディコンの時代でしたねー。


懐かしいびっくり


たまに、友達に誘われて、

踊りに連れて行ってもらったりしましたねー。私は踊るよりかは、友達がおどってるのを見てるほうが好きでしたねー。


時々

あの頃のダンスナンバーを聞きたくなることがあります。


気持ちのテンションがあがるんですよねー。


今日も、テンション上げて

治療頑張ってきます💪


皆様にとっても、今日が素晴らしく1日でありますように照れ照れ照れ








































今日は治療の後、夕方から歯医者さんへ。


普段、治療のあとは、予定をいれないけど、早目に行こうと思います。








ちょっと遠いけど、テクテク歩いていこうかな。