金曜日の透析 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も無事に透析を受ける事ができました。


本当にありがとうございますm(_ _)m


今日の増えは、誤差の200があった分を足して、1.5でした。


久しぶりに針を刺してくれる、看護師さん、


久しぶりにさせて頂きます。

あれ?増えが、前よりかなり少ないですよねー。


はい、最近1日一食になってて。。。


食べられそうなものを、色々アドバイスして下さって、

久しぶりなこともあって、

おしゃべりに花が咲くニコニコ


次に待たれてる方もいてるので、そのあたりは、わきまえて話ししていますよー。


そして、今日の担当は、同じ街に住んでおられる看護師さん。


話す言葉が、優しくあったかーいので、いつも癒やされます照れ


私がおすすめしたお店にも行ってくださったり、美味しいお店を教えてくださったり、地元ならではのトークウインク


ここのクリニックの方、みなさん優しいから、ほんとにリラックスできますおねがい


今日も、治療中は、高校野球決勝を観ながら、ウトウト😪


治療が終わり、ヘルパーさんが来て下さって、車椅子に乗ります。


その時に、やっと、ドレミさんと話せるわーとウインク


平成ジャンプの八乙女光さん、ご結婚されましたよねー。

ドレミさんの押しメンでしたっけ?

あー、八乙女光さんも好きだけど、他にいてるんですよー。


そんな話をしながら

待合室に向かいましたウインク


ヘルパーさん、TVで、平成ジャンプを見ると、私のことを思い出してくれるとのこと。


なんだか、嬉しいなーラブラブラブ


余談になりますが、

私のラインのアイコンが

読売ジャイアンツの

阿部慎之助監督なんですラブ


友達は、阿部慎之助さんをテレビで観ると、私のことを思い出してくれているとのことウインクウインク


そうやって、離れていても思ってくれているなんて、ほんとに、嬉しいです!


私も同じように思っています。


今、歯医者さんに来ています。治療が終わり、待合室です。

急に電話したのに、診て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m


有り難い限りです。

感謝m(_ _)m