ふんだりけったり。。。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々ふんだりけったりな、1日でしたショボーンショボーンショボーン

まぁ、そんな日もあるわねおねがい

今日のいいことは、無印良品のみかんソーダー🍊が美味しかったことラブラブラブ

気分的に、どうしてもファンタオレンジが飲みたかったのですが、小さめのコンビニには、
売ってなくて
近くに無印良品があり、そこでみかんソーダーを発見しました!

これ、ほんとに美味しかった。

いいことがなかった日なのに、最後の最後に、こんな美味しいものと出会えて、幸せを感じることができて、ちょっと元気になりましたおねがい

今日は阿倍野の方面に、行く予定だったけど、体調がよくなくてら起きたらお昼だったので、行けませんでした💔

今月中には、阿倍野方面に用事があるので、時間を見つけて行きたいと思います。


私は、梅田にはよく行くけど、阿倍野には、ここ数年、年に一度程度。難波も半年に一度位かな。

昔働いていた頃は、梅田は、
毎日のようにデパートなどウロウロしてました。

今では、デバチカ行っても、
あれはどこにあるの?な感じキョロキョロ

堀江で働いてる時は、ランチの美味しいお店とか、ほんとに、食べ歩きをよくしていましたねー。

働いてる時は、働いてる時の悩みがあり、家庭に入ると、
また同じようにまた違う悩みがついてきますねー。

気持ちを切り替えて、明日も治療を頑張ろうと思います!!!

どんなときでも笑顔を忘れず、前を向いていこうと思います爆笑