今日の透析と大好きなパン | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃


今日も無事に透析を受けることができました。


ありがとうございますm(_ _)m


中二日明けの増えは、

3.3てした。


なんとかドライウエイト迄頑張りました💪


治療後の止血時間が短くなり、

いつもより早く帰宅。


リモート勤務の夫は、私の早い帰宅にびっくり(@_@;)


私が帰宅してすぐ、母が梅田に行った帰りにうちに寄ってくれて、

私の大好きな、LE BIHANさんのクロワッサンを買ってきてくれましたラブラブラブ


ここのクロワッサン、一番好きなのですウインク




美味しく頂きました🥐


病気になる前は、よくパン屋巡りをしていました。


私のパンの師匠と一緒に京都や、大阪、神戸などのパン屋さんに色々食べ歩きしていました。


パンを習い始めた頃、不器用な私は、パン作りの楽しさをわからずでしたが、この師匠に出会いパン作りの楽しさ面白さを知ることができましたびっくりマーク


こんな私が、約15年近くパンを習うことができたのも

師匠のようになりたいと、

目標があったからです!


途中、師匠がパン教室を辞められてからも、恐れ多くも、引き続きずっと今も仲良くしてくださっています。


食べ物のはなしばかりになりますが、



今夜の夕飯は、お家で焼き肉。



こちらに、あと、キャベツと、エビを頂きました!


久しぶりの焼き肉に、夫の目はハート♥

喜んでもらえて良かったです。



明日は、内科の診察があるので、半日病院です。


しっかり診てもらってきます!