病院と美容院とランチ | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2ヶ月に一度の内科の診察に行ってきました。


夫が、夏季休暇を1日とってくれて、一緒についてきてくれました。


いつも病院はタクシーを利用しないといけないので、前もって予約可能なタクシー会社に、

三日前から予約しないと、

希望の時間が取れなかったりするので、今日は夫が送ってくれるので、そのような悩みもないので、本当に有り難い限りです。


ほんとに、ほんとに、

折角の貴重お休みを、付き添いしてくれて、ありがとうm(_ _)m


お昼は、ジョリーパスタでランチを頂きました。


私が迷っていたシーフードドリアか、たらことエビと高菜パスタにするか、散々悩み。


悩んだ末、たらことエビ高菜パスタにしたのですが、

夫が、

気を使ってくれてシーフードドリアを注文して、シェアして美味しく頂きました🍝




サラダとスープ



シーフードドリア



たらことエビと高菜のパスタ



デザートはコーヒーゼリー。


そして、食事後は病院に向かい

検査と診察。


結果は、良好で

このままの調子で頑張りましょうとのことでした。

ここは一安心しました!


そのあと、夫と予約していた美容院へ。


夫は、1年近くセルフカットしていたのですが、流石に

まとまらなくなり、

私がネットで、駐車場があり、雰囲気の良さそうな、口コミのいい美容院を予約しました。


私も初めての美容院だけど、

そろそろカットの時期だったので、カットと、炭酸ヘッドスパをしてもらうことにしましたニヤリ


ここの美容院、凄く丁寧でした。


シャンプーブースが、

これまた落ち着く感じが、

めちゃめちゃ良かったです。


もちろん、カットも

丁寧で、似合うようにしてくださいました。


最後は巻き髪にもしてもらい、普段できないようなヘアースタイルにしてもらって、気持ちも明るくなりますね!



夫も、かなりイメチェンして、若々しくカットをしてもらって、初めてのスパは、かなりリラックスできたみたいで大満足でした照れ


帰りに、お気に入りのスーバーで、お刺身などを買って、今夜の夕飯に。。。


今日はほんとに、1日ありがとうm(_ _)m