おはようございます | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


朝ご飯も頂いて、透析フアッションに着替え、いつでも送迎が来られても大丈夫爆笑爆笑爆笑


透析時の服装、

私はスウエット上下を着ていますよーニヤリ


前は春夏秋用と、冬と、

2枚にわけてたのですが、

透析室が寒いので年中、

冬用のスウェットです!


なので、クリニックに到着すると、更衣室には行かず、

透析室に向かいます。


更衣室でお着替えされる方も多いので、更衣室を利用していれば、少しはお話もできたりするかもしれませんが、

今のクリニックでは、お話したりする人は全くいないです。


前のクリニックは、

送迎の待合で、おばあちゃま、おじいちゃまと、帰る方向が違っても、待っている間は、世間話などしてましたニコニコニコニコニコニコ


今のクリニックの送迎の待合は。あるけれど、皆さん終わられたら、

待合室を寄らずスルーされて、送迎の車にさっとのられるので、

待合室には、ワタシひとりでいることが多いですキョロキョロ


だから、待合にあるテレビは好きなのを見れるんです!


つかの間の間、テレビを観て、ぼーっとしたり、この時間は、

今夜の夕飯のことや、ラインチエツクなどをしています。


今日は2日明けなので、増えが心配ですが、

元気に治療うけてきます。


皆様にとっても、今日がよい1日になりますように照れ照れ照れ