土曜日はお家でゆっくりと。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


昨日は月イチのお菓子教室を

欠席しました。


体が疲れてるのか、昼過ぎまで眠ってしまいました。


教室には、連絡をして

また、来月を楽しみにしています。


昨夜は、3家族分の

からあげと、野菜の素揚げを作りました。



きちんと、盛り付けする前なので、雑になってますウインク

用意してから、なんやかんやで、2時間半揚げていましたびっくり

この家に来てから初めての
揚げ物を作りました。。


透析がはじまって、長時間調理することも、今はなかなかてきなくなり、今回も、椅子を持ってきて、頑張って作りました。

今の住まいに引っ越ししたのは、前のマンションですが、
世帯数の多いマンションで、
エントランスから、エレベーターまでの距離、エレベーターを下りてからの距離も長く、
透析終わりは、もうここをあるくだけでも、何度も休憩しないと歩けなくなってきていました。

それと、私が保存期から透析初期頃に、やたらめったら、
入退院を繰り返していて、
なるべくかかりつけの病院に近く、実家近くの今の住まいにご縁があり、今のところに住んでいます。


夫は私の実家近くになることを、嫌がってないかなと、
気になっていましたが、
うちの両親とも仲良くしてくれて、優しく寄り添ってくれているので、凄く凄く感謝しています。


先週、大好きな人が、ショッピングモールに出店されるということで、夫と会いに行ってきました。





かわいい、綿菓子がいっぱい♥

久しぶりの再会\(^o^)/
会えて嬉しかったー!!!ラブ