ゆったりFriday | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も無事に透析を受けることができました。



本当にありがとうございますm(_ _)m


昨日、かき氷を食べたので、

水分が、多くなり、体重の増えが心配していましたが、

思いの外、増えもそんなに多くありませんてした。


ホッとしました照れ


そのあとの水分は、かなり気をつけていたので、少しは努力が、実ったのかなニコニコ



今夜はすき焼きうどんにしました。


すきやきの具材の中で一番好きなのは、私は糸こんです。

次は、麩ですウインク


お肉も白菜も美味しいけど、

糸こんと、麩にはかないません口笛

おうどんは、好きなうどん屋さんでテイクアウトしたものだったので、モチモチしてて、とても美味しかったです。


美味しいものを、頂いて幸せな気持ちになり、今夜はゆっくり過ごしたいと思います。