今日も元気に\(^o^)/ | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


昨日は、眼科の診察に行ってきました。


いつも凄く混んでるのですが、昨日は、タイミングよかったのか、待ち時間も少なく早く終わりました。


 そのあと、付き添ってくれた母とランチに行ってきました。


写真撮るの忘れたけど、トンカツを頂きました。


そのあとは、場所をかえて、

カキ氷を食べたのですが、カキ氷って水分、大丈夫なのかなーと、食べてから気になりました。


でも、久しぶりにお店で頂くカキ氷は美味しかったです。


しかーし、今朝、朝からお腹が、ゆるいです。


送迎中、透析中、お腹痛くならないか心配ですキョロキョロ


透析中は、トイレにも行けるけど、早めに言わないと、

トイレの前に、体重を測ったりするので、それも考えてナースコールを押さないといけないです。


いつも、院長先生、看護師さん、技士さん、ヘルパーさん、ドライバーさんにお世話になることばかりで、

何度お礼を伝えても、足りないくらいですm(_ _)m



今日は今週ラストの透析、頑張ってきまーす。


皆様にとっても、素敵な一日になりますように(^o^)