久しぶりにお家でのんぴりと。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日は1日ダラダラ過ごしていますウインク


お昼ご飯は、パスタ🍝をゆでて、無印良品のポロネーゼのソースを温めてかけただけ。


個人的に、ポロネーゼのソースの中で、無印良品のソースが一番私は好きです。


パスタを食べながら、ビデオしていたドラマBelieveを見ました。


このドラマ、途中回から見始めたのですが。すっかりはまってしまいました。


天海祐希さん、素敵ラブラブラブ

またより大好き❤になりました。


天海祐希さん、見た目もとても美しいけど、性格もよさそうな感じがします、


さて、朝から殆ど何もせずに、過ごしていましたが、そろそろ夕飯の下拵えや、洗い物など、片付けていきたいと思います。


皆様にとっても、ハッピーな1日になりますようにウインク