モスバーガーとクラムチャウダー | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はーおねがい


今夜の夕飯は、用意していたエビチリでも、やきそばでもなく、唐揚げになりました。


お店の唐揚げです。


夫の好きなお店で、購入。


もう何年も買ってなかったので、たまたま今日近くを通ったので、立ち寄りました照れ



今日のお昼はモスバーガー🍔

スマホの抽選でチケット当選して、今月末までなので、今日使わせて頂きました。


モスバーガー好きで、ハンバーガーも、サイドメニューも美味しい。


クラムチャウダーは、寒い冬に頂くのが多いけど、私は年中オーダーしています🍲




美味しかったです爆笑

帰宅したら、父から、コヤマのプリンを買ってきてくれました🍮

ロールケーキは頂いたことあるけど、プリンは初めてです。

明日、透析から帰ってきたら頂きたいと思います!


明日の楽しみの一つです!!!