いつもどおりの朝 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/


今朝の夫と私の朝ごはんは、

冷凍の吉野家さんの牛丼のレトルトを半分ずつ。

それと、お味噌汁、キウイ🥝


夫のお昼は、しらすご飯と、餌のお味噌汁です。


今日も私は、外出。


夜は、やきそばか、エビチリのどちらかの予定です。


帰ってきてから夫に聞いて、どちらかにしたいと思います(^o^)



先日、大好きな叔父と叔母に会いに行きました。



車で田んぼに行きました。

田んぼの草花



お昼は美味しいお寿司をとってくれていました。


叔母お手製の畑てとれたお野菜の御味噌汁は絶品でした。


自然がいっぱい、空気の美味しくて、大好きな叔父と叔母、

久しぶりの再会はとてもとても心に残る1日になりました。