2024/05/31 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/


今夜はやきそば。

もう、決定してます照れ


ある程度野菜をカツトしておき、麺は袋からをだして、大きめのタッバーに別々に入れておきます。


豚バラはカイトウ中。


焼きそばのお野菜は、

キヤベツ、人参、ピーマンです。


冷蔵庫にあった野菜で作ります。


色々用事もまだ残っているけど、ご飯を炊くのは夫にお願いしよう。


今朝の夫朝ご飯は、バタートストコーヒー。


お昼は、ご飯を炊いてもらって、高菜とチャーシュー丼。 デザートはりんこ🍎王林ですよ。


今日5月ラストなんですねー。はやーいです!毎日が。、、



今日も皆様、元気で幸せな1日でありますようにウインク










ふたバラも解凍中。

帰宅したら炒めるだけの状態に、しています。