引っ越してから初荷♪ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おは~(*^ー^)ノ


ああ~~~また起きたらもうノブは居なかった(´・ω・`)

ココに来て、なんかねグッスリ眠れて

携帯のアラームに全く気がつかん(;´Д`)ノ

ほんま、鳴ったの~??


今日は、お昼の休憩に1度帰宅するから

そん時謝ろうσ(^_^;)


昨日、ココに住んで初めてお届け物が♪


ともママの「へっぽこブログ」-120404_124536.jpg


ブログ見せてもらって、先着でクオカ貰えたんや~と

羨ましく思ってたら、あたいもちゃっかり応募してた( ´艸`)

「中部発 JTB旅物語」先着プレ当選♪

ノブの応募でも当選して500円分2枚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

応募したコト忘れてたわ~(^。^;)


郵便で届いて良かった!(転居届け出してたし)

メール便だと転居したら前のとこに届くらしいから


あと、オリコカードのポイント交換でコレ↓


ともママの「へっぽこブログ」-120404_124400.jpg

個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」


シュレッダー、大きいのがあるんやけど

いちいち、ハガキ一枚とかに

コンセントさしてとかメンドーで(;´Д`)ノ

コレ良い(o^-')b


こんな感じに↓


ともママの「へっぽこブログ」-120404_125003.jpg

良い物貰った(*^o^*)


各企業様、ありがとうございました≧(´▽`)≦


昨日UPした、八朔ジャム

ノブに食べてもらったら

甘味が足りんと・・・・あたいも思った(´ε`;)


砂糖ケチった、カロリー気になるから~

で、お水と三温糖+して作り直ししたら

良くなった♪

色もいい感じに

失敗作を1晩置いたのが良かったのかも♪


ともママの「へっぽこブログ」-120404_225554.jpg


ペタしてね